上田桃子、勝っても誤解は解けんぞ。 事件です。

2007年10月12日

上田桃子、勝っても誤解は解けんぞ。

上田桃子、あなたは何も誤解を招く発言なんてしてないでしょ。

勝手に誤解するといいますか、自分が傷つけられたように解釈してしまうナイーブな身勝手が横行しているだけですよ。何も気にせずゴルフに打ち込んで欲しいものです。

「勝って誤解がとければ。」とおっしゃたようですが、ゴルフの勝負とそれとは関係ないですよ。ただ勝つためにゴルフしてください。上田桃子はだれも傷つけてないんですから。ただ有名な誰かの発言には何かしら反応したいものなんですよ、私ら小市民は。それが憂さ晴らしだったり、酔っ払いのたわごとだったり、自分を何物からも守りたいという小心者の抵抗だったりするだけのことです。

上田桃子が今回の騒動らしきものを高いところから見下ろして、
「バッカじゃねえの、騒ぐようなことじゃねえだろ。」とでもつぶやきながらニヤッとしてくれていることを望みます。

それでこそプロフェッショナルだと思うのですけどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000014-nks-golf
posted by kenjie at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか、事実なんじゃん。俺もそう思うよ。正直でいいやん。桃子すきになったで。がんばりや!
Posted by usa at 2007年10月13日 00:48
たしかに、『勝って誤解がとければ』・・は??
意味わからない??
Posted by なー at 2007年10月13日 02:12
そういう問題じゃなくて、
言っていいことと悪いことがあるんじゃないの?
わざわざ他のスポーツを「先がない」とか非難めいたこと言えば、
そのスポーツを一生懸命やってる人は気分が悪いよね?
ましてや女子ゴルフで頂点に近い人間がそういうことを言えば、
女子ゴルフ全体の声とも受け取られかねないわけ。
だから問題視されてるのよ。
まわりから非難浴びるようなアホなこと言って謝って、
自分の成績に響くようなことをしないのがプロフェッショナルだと思うけどな。
Posted by ドリー at 2007年10月13日 09:08

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/qwwsqmf/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 19:55

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/oipl2ns/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 21:19

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/w4lf2a5/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:06

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/jgjitqw/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 23:22

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/gqngxod/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

